10月の誕生会【地域子育て支援センター・トキっ子ひろば】

ニュース&トピックス

新穂トキっ子保育園

10月の誕生会【地域子育て支援センター・トキっ子ひろば】

10月生まれのお友達のお祝いに駆けつけてくださった方々と楽しい時間を過ごしました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございます。

残念なことに10月生まれのお友達はいなかったのですが、職員からのお祝いプレゼントとしての出し物「くいしんぼゴリラ」のエプロンシアターで、ゴリラさんに食べ物をあげたりしながら一緒に楽しみました。

少し大きなお友達から、「このおもちゃはどう?」と勧められ、興味津々の小さなお友達。

支援センターならではで、お母様方の見守りのもと異年齢での遊びの交流ができています。

先月、一歳になったお友達も改めて、お祝いの記念写真を楽しんでいかれました。

皆様も色々な記念写真を楽しんでください。

お待ちしております。

11月の誕生会は、

11月6日(木)10:30~11:00 です。

11月生まれのお友達、お祝いをしてくださるお友達、お待ちしております。