此処なら未来が見えてくる。 新しい自分に出会える場所がある。 癒しの舞台に人は集う。 思いを描く。思いに応える。 保育士になりたい。

ガイダンス

一覧を見る
2017/02/21
〇〇おひなさま〇〇 【YOU鐘木保育園】
2017/02/21
2月はドキドキわくわくがいっぱい!【第2コスモス錦保育所】
2017/02/20
のびのびかめなか日記136 【かめだなかの保育園】
2017/02/20
泣いた!笑った!美味しかった!・・・そんな2月も『逃げて』行った!【コスモス将監保育園】
2017/02/17
 ぼくのパン、わたしのパン!  【 扇町まるさんかくしかく保育園 】
2017/02/17
カマキリのたまご             【よこごしなかの保育園】
2017/02/16
☆うきうきわくわく会☆   【コスモス錦保育所分園】
2017/02/16
☆★☆温泉旅行☆★☆ 【YOU鐘木保育園】
2017/02/16
♡お散歩日和♡      【なかの乳児保育園】
2017/02/15
親子お茶会   【真野第1保育園】
2017/02/15
〇〇折り紙を使っての宝さがし~〇〇 【YOU鐘木保育園】
2017/02/15
〇〇お姉さん先生と遊びました〇〇年少ひかりぐみさん 【YOU鐘木保育園】
2017/02/13
のびのびかめなか日記135(発表会) 【かめだなかの保育園】
2017/02/13
『コモドマムの小さな音楽会』を行いました【地域子育て支援センターこすもすどりいむ】
2017/02/13
〇〇鳥屋野小学校へ行ってきました〇〇 【YOU鐘木保育園】
2017/02/10
のびのびかめなか日記134(明日は発表会) 【かめだなかの保育園】
2017/02/09
お店屋さんか~いて~ん!!【コスモス〆木保育園】
2017/02/09
のびのびかめなか日記133 【かめだなかの保育園】
2017/02/09
YOUなかの日記(豆まき会②)【YOUなかの保育園】
2017/02/09
YOUなかの日記(豆まき会)【YOUなかの保育園】

    

平成28年度 白根そよ風の杜 介護職員初任者研修(通学・通信制)情報

苦情・相談窓口

サービスをより良いものにしていくためにも、
お気軽にご相談ください。

KEIRIN Official Website

RING!RING!プロジェクト