【デイサービスセンター白根そよ風の杜】祝!開設9周年イベント✨

ニュース&トピックス

白根そよ風の社

【デイサービスセンター白根そよ風の杜】祝!開設9周年イベント✨

令和5年、4月1日(土)

この日、我がそよ風の杜は無事9周年を迎える事ができました!!

関わって下さっている全ての皆様、

そして

いつもご利用して下さっているお客様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます!

そんな感謝の気持ちを込めて、開所記念イベントを開催しました✨

まずは昼食のお祝い御膳✨天ぷらにお赤飯!美味しいご飯を厨房の皆さんが作って下さいました(*’ω’*)

そして午後からは開所イベント!!

そして職員による華麗な舞✨

限られた時間の中、皆さんに楽しんで頂きたいと職員達は本当に頑張ってくれました。アンコールまで踊り切り、現在筋肉痛の職員も多発していますが!

笑いと感動を提供できたら頑張った甲斐しかありません!

イベントから数日後に利用されたお客様が、

「この前は本当にありがとう!元気いっぱいもらって本当に良いもの見せてもらった、嬉しかったよ!あなた達の挨拶の言葉も作られたものじゃなくて本当に思っている気持ちなんだって伝わったよ」と私の手を力強く握りしめながら仰って下さいました。

なんだかまた泣きそうになってしまいました。

こちらこそありがとうございますと、心から思うのでした。

開設当初からの職員はこの3人だけになってしまいましたが、

今いる素敵な職員達とこれからまた10周年、更にその先を迎えられるよう

お客様を大切にする気持ちを大事にして頑張っていきたいと思います。

いつも温かく見守って下さるご家族やケアマネージャーの皆様にも心から感謝しております。

今後ともそよ風の杜をよろしくお願いいたします!