【デイサービスセンター白根そよ風の杜】あつあつおでん!

ニュース&トピックス

白根そよ風の社

【デイサービスセンター白根そよ風の杜】あつあつおでん!

先日朝からおでんの仕込みを頑張る職員の姿が。
その日のおやつの時間に提供すべくせっせと調理をしていました。

おやつにおでん??と思われるかもしれませんが、普段おやつにあつあつの物が出る事がないので、寒い今の時期に温かい物を召し上がって頂きたいという職員の熱い気持ちから企画に至りました!

お客様も「おやつにおでん?」とやはり言われていましたが(笑)、

結果「美味しいよー!」とのお声をたくさんいただきました(*^-^*)

具だくさんで煮たおでん、美味しかったですね💛

そして毎月行っている変わり湯。今月も日替わりで色々なお風呂をご用意させて頂きました。
来月もお楽しみに✨

浴室でも皆様には極力感染予防に努めていただいています。

楽しくお話しながら入浴できる日がまた来ると信じて。楽しく会話しながらお食事できる日が来る事を願って、日々対策を徹底してまいります。

節分を先取りして写真を撮りました!

あっという間に2月。今月は日数も少なく更に時間が過ぎるのが早く感じられると思います。

1日1日を大事に、皆様の居心地の良い場をこれからも目指して職員一同頑張っていきたいと思います!