【デイサービスセンター白根そよ風の杜】特別養護老人ホーム『柳都の杜』見学ツアー☆

ニュース&トピックス

白根そよ風の社

【デイサービスセンター白根そよ風の杜】特別養護老人ホーム『柳都の杜』見学ツアー☆

10月23日(土)

令和3年11月1日から新潟市中央区に開所予定の勇樹会新施設!

『柳都の杜』へお客様9名と一緒に見学ツアーに行ってきました!

新らしい施設にお客様も喜んでおられ、外の空気を吸い出掛ける事の大切さ

皆さんと色々な日々のお話をしながら笑顔で過ごせる時間を

本当にありがたく感じた1日でした。

勇樹会が目標とする自立支援介護を柱に

新しく開所する『柳都の杜』も入居者様やお客様に職員の関わりや皆様の持っている隠れたパワーやお力で元気になって頂ける施設を目指し共に切磋琢磨していければと思っております。

さぁ、始まりました☆柳都の杜見学ツアー♩
まずは柳都の杜職員からのご挨拶から始まりました(‘◇’)ゞ
広いロビーはまるでホテルの受付スペースのようでした。
海に近い事もあり、天気の良い日は波の音を聞きながらテラスで楽しむ事も出来ます。
皆さんのお部屋の名前も地域に密着した名前がついています。
お待ちかねのランチはピュア万代の『瓢(ひさご)』さんから調達した海鮮丼!
『とっても美味しいわぁ~☆幸せだね~♪』
最高よ~♬
『お茶もうまい!!』
皆でたべると美味しいわね☆
楽しい1日で元気になったよ!ありがとう☆
皆様!新しく勇樹会に仲間入りする『柳都の杜』を宜しくお願い致します。
※感染対策は万全ですがソーシャルディスタンスで今だけマスクを外しております。

我々職員の栄養はお客様が喜んで下さる事です。

お客様が笑って下さったり、『また来るよ!』『元気をもらったよ!』と仰って

下さる喜びはいつになってもありがたく、感謝しかありません・・・

そよ風職員一同初心を忘れずお客様への元気アップサポートをチームワークを

図りながら一生懸命頑張っていきたいと思っておりますので今後共宜しくお願い致します。

日々感謝です。