ママのためのリラックス・ヨガ【地域子育て支援センター・トキっ子ひろば】

ニュース&トピックス

新穂トキっ子保育園

ママのためのリラックス・ヨガ【地域子育て支援センター・トキっ子ひろば】

トキっ子ひろばでは、初めてのヨガ教室をAloha-Yoga&Bodycareの中川あさぎ先生を講師としてお迎えしました。

にこにこ笑顔で、心も体もリフレッシュ❣

お子様たちもお母様方の側で遊びながら、離れたりくっついたり、横になっておなかの上でだっこしてもらったりと一緒に楽しい時間を過ごしました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

♡9月3日(水)は、『ミュージック・ケア』

 ご予約ありがとうございます。定員に達しています。

♡9月4日(木)は、9月生まれのお子様の誕生会

 お誕生日のお子様も一緒にお祝いしてくださる方もお待ちしています。

♡9月11日(木)、12日(金)は、身体測定・成長の記録・健康相談(12日のみ)

♡9月17日(水)は、『手ごねアロマソープ作り』、ピースひろば

 『手ごねアロマソープ作り』は、まだ、ご予約可能です。アロマの香りに癒されませんか?

♡9月24日(水)は、3施設合同交流会『ぶどう狩り』、ピースひろば

 ご予約ありがとうございます。定員に達しています。

♡9月25日(木)は、スタッフによる絵本の読み聞かせ

 秋の楽しいお話を用意してお待ちしております。

♡9月30日(火)は、ふれあい会(保育体験会)

 新穂トキっ子保育園の園児さんたちと一緒にゲームなどを楽しみ、保育園の生活の様子を体験いただけます。

イベントがない日も楽しんで遊び、おしゃべりをして頂けます。

どうぞお気軽にお越しください。