お誕生会がありました🎂 めばえ組【白根そよ風保育園】

ニュース&トピックス

白根そよ風保育園・子育て支援センターふわっと

お誕生会がありました🎂 めばえ組【白根そよ風保育園】

今週も元気に遊んだめばえ組さん。「一緒に遊ぼう」とお誘いの表情😄。

「どこに行く?」「何しようか?」と考えているんですね。二人とも、ボール遊びは大好きです。

「はいどうぞ」とボールを持ってきてくれました😉。

同じ事をして楽しんだり、それぞれ好きなことを楽しんだりして過ごしています。

暑くなって、水遊びも楽しんでいました。ポタポタ~と流れるお水を触って、気持ち良さそう😆。

お部屋のお家に入り、すずらんテープをくぐって自分で出ようと頑張っています!

よいしょ!と出られました👏👏。達成感に満ちたお顔がかわいいです!

つぼみ組さんが、トンネル遊びをしていて楽しそう😄

順番に並んで、入れてもらいました。一緒に遊んで楽しいね😄。

今日は、7月生まれさんのお誕生会でした。お誕生日、おめでとう!!

ステージの上は、ちょっぴりドキドキ😣。途中で涙も見られましたが、頑張りましたよ!

お友だちもじーっとよく見て、パチパチ👏お祝いしてくれました。おめでとう🎉。

お昼ごはんもたくさん食べて、お皿はピカピカだけどもっと食べたい様子でした😆。

お誕生日おめでとうございます🥰。たくさん食べてたくさん遊んで、大きくなってね💕。