【デイサービスセンター白根そよ風の杜】大晦日!大紅白歌合戦☺

ニュース&トピックス

白根そよ風の社

【デイサービスセンター白根そよ風の杜】大晦日!大紅白歌合戦☺

令和4年12月31日

今年最後の本日は1年分の感謝をたっぷりと込めた

『デイサービスセンター白根そよ風の杜☆紅白歌合戦!』で賑やかな締めくくりとなりました!

白組・紅組!それぞれが精一杯の気持ちを込め皆様へ歌のプレゼントです!

皆様ノリノリ♪でお出迎えして下さいました(*´▽`*)☆
若手代表歌手☆ミーシャさん
あみん☆待つわ♪
孫との共演による☆大泉逸郎さんも登場
気分は新婚☆シンデレラハネムーン♪岩崎宏美さんも熱唱!
毎年定期的に来て下さる天下の美空ひばりさん・・・
竹馬に乗りながらのパフォーマンスには驚かされます!
司会の吉幾三さんは大晦日も元気です!
宝塚男役風の歌手も登場!

「どれだけのお客様に支えられ、どれだけのパワーをいただいたのか・・・

そして

デイサービスセンター白根そよ風の杜で働いていると嫌な事も忘れて元気になれます!( `ー´)ノ☆」

職員が年末にお客様へ話していた言葉です。

一緒に働く私にとっても心強い一言のご紹介でした。

職員が働く事が嬉しいと思える職場環境は、お客様やご家族、関係事業所の皆様のご支援やご協力があってこその言葉だと思っています。

勇樹会で働きたいとお思いの方!

是非お客様の元気アップサポートを一緒にしてみませんか?

思いやりの心を忘れず来年もお客様や職員の笑顔がいっぱいにになる場所を

作れたらと考えています。

この1年の沢山の出会いに感謝しています。

来年もどうぞデイサービスセンター白根そよ風の杜をよろしくお願いいたします。

デイサービスセンター白根そよ風の杜 職員一同