
ニュース&トピックス
白根そよ風の社
【特別養護老人ホーム白根そよ風の杜】夏といえばかき氷🍨
今日で8月も終わりですが、まだまだ夏を満喫しようと
8月29日にやまざくらユニットでかき氷を提供しました(^O^)

シャリシャリの氷をお客様の目の前で削っていきます・・・

お好みのシロップをかけて「いただきまーす」

こちらの方はイチゴのシロップを注文されました(^_^)

たくさんかけるとおいしいですよ~もっとかけましょうか?😋

甘くて冷たい夏のおやつを味わっていただくことができました(≧▽≦)


これからも、季節を感じ楽しんでいただける行事を企画してまいります。
ここで番外編☆
各ユニット毎に、塗り絵や貼り絵など、お客様の作品を掲示していますので、ご紹介します。





夏を感じるものがたくさんありますね!
秋に向けて次の作品を絶賛制作中ですので、またご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに(^_^)/~