happy halloween 👿【白根そよ風保育園 めばえ組】

ニュース&トピックス

白根そよ風保育園・子育て支援センターふわっと

happy halloween 👿【白根そよ風保育園 めばえ組】

ハロウィン当日を迎えるまで・・・

~ハロウィンバッグ~

~新聞紙でパンプキン作り~

~おばけをやっつけるぞ!~

~仮装~

後ろ姿を映したかったのですがずっとくるくるしています(笑)かわいい(笑)

そして当日・・・

仮装をしておばけやこうもり・かぼちゃに変身!

変身すると「どんな感じかな?」と鏡をのぞいている姿も!

またハロウィンパーティーがお部屋で始まりました🎉

お部屋にあるおばけにお料理を食べさせてあげていました。

そ・し・て園内散歩🎵

みんなで作ったかばんを持っていきます。ゴーゴー!!!!

そらぐみに着きました。そらぐみさんからお菓子のプレゼント!

マグネットになっているのでおうちで是非使ってみてください!

その後お部屋に戻り、おばけがお菓子をくれました。

その後は園庭へ!今日は特別✨マントを付けながら遊びました。

お菓子とかぼちゃのかばん・マグネットはカバンの中に入っています!

また仮装で使ったマントも持ち帰ります。

おうちでのハロウィンパーティー楽しんでください♪

~お知らせ~

 めばえ組保育室入って右側の壁にフォトスペースを設けています。

毎週金曜日に1週間ごとの写真を飾っているのでお迎えの際是非ご覧になってください!📸

そして・・・4月からのめばえ組さんの成長記録をまとめました!

子どもたちの面白い姿がたくさん載っていますよ🌟🌟