一般利用休止と相談対応のお知らせ【地域子育て支援センターこすもすどりいむ】

ニュース&トピックス

YOU鐘木こども園

一般利用休止と相談対応のお知らせ【地域子育て支援センターこすもすどりいむ】

新型コロナウイルス感染拡大に伴う県内への特別警報が発令されました。

それに伴い、新潟市の要請により子育て支援センターが9月3日(金)から16日(木)までの期間、スペース開放とイベント開催を中止することとなりました。

休止期間中もこすもすどりいむでは電話・来設による子育て相談に対応します。

相談対応に関する詳しい内容は、下記PDFをご覧ください。

〈お知らせ〉

・9月8日(水)に予定していた「かっちゃんの積み木ショー」は中止となります。

・9月生まれのお友達への「お誕生カードDAY」は、9月17日(金)以降9月いっぱいまで対応します。

・10月開催予定の「ふくちゃんの絵本らいぶ」の参加申し込み期間は、9月29日(水)まで延長します。

・9月22日(水)「イヤイヤ期を乗りきる子育てのヒント」、24日(金)「赤ちゃんの心の発達とコミュニケーション」は開催予定です。お電話でお申し込みいただけます。

皆さまにはご不便をおかけして申し訳ありません。

今後利用に関して変更がある場合は、あらためてHPでご案内いたします。

不明な点や確認したいことがありましたら、遠慮なくお電話でお問合せ下さい。

子育て支援センターこすもすどりいむ  

025-282ー4811(平日9時半~16時)