嬉しい誕生会 わかば組【白根そよ風保育園】

ニュース&トピックス

白根そよ風保育園・子育て支援センターふわっと

嬉しい誕生会 わかば組【白根そよ風保育園】

昨日は6月生まれさんのお誕生会でした。みんな、大きくなったかな?

身体測定、一回測っても、「もっかいやりたい😄」と、大きくなったかな?が大好きです。

お誕生会前に、ホールで遊びました。ボールをまいて…

玉入れ、よ~いドン!

積み木の道を歩きます。バランスをとって、上手だね。

よーく見ながら歩いています。

音楽をかけて、レッツダンス😘。

仲良くフラフープの電車です🚃。

お誕生会の準備ができて、いよいよ始まります。6月生まれさん、入場~👏👏。

6月生まれさんのインタビュー。「3歳です!」上手に言えましたよ😄。

ちょっぴりドキドキ…。お客さんいっぱいだもんね。お部屋で、お名前上手に言えていましたよ😆!。

好きな食べ物は?「ぶどうです🍇!」おいしいよね😂上手に言えたね🥰。

好きな遊びは?と聞かれ、答えるの難しいかな?と思ったら、「レゴ(ブロック)です😀」としっかり答えてくれました👏。

お友だちは、「♬ハッピーバースデイ」のお歌でお祝いします😘。

先生の出し物は、不思議なペットボトル。お誕生日のお友だちがお手伝いします。「色が変わった!」

黄色になったね!今度は何かな?とワクワク🙂。

「緑だ!」とニコニコ。特別参加に、嬉しそうな6月生まれさんたちでした😍。

お誕生日、おめでとうございます🎂。