凧パレードに行ってきました!【白根おおぞら保育園 たいよう組】

ニュース&トピックス

白根おおぞら保育園

凧パレードに行ってきました!【白根おおぞら保育園 たいよう組】

子どもたちが楽しみにしていた凧合戦が開催され、凧パレードを見に行きました!午前中からワクワクルンルンなたいようぐみさん✨

まずは白根庭園に行きました🚌緑がたくさんあり木漏れ日がきれいで風もとても気持ちよかったです!緑の迷路を友だちと一緒に散策していました🍃

いよいよ凧パレードの時間です☆子どもたちは、大きな凧の迫力に大興奮!!凧のパレードにはお家の人や兄弟も参加していて、見つけるたびに手を振ったり声援を送ったりしていましたよ🚩

凧合戦の雰囲気にすっかり魅了されていました👀✨小学校に行ったらみんなも参加するのかな?それも今から楽しみですね!

パレードの後は、小学生が「越後南区大凧のまち」を踊っている景色が…♪子どもたちも体が声が勝手に動いていました!さすが白根っ子!!

そしてそして、お待ちかねのアイスタ~イム🍦こちらも白根の定番の味🥄日差しが強かったので、アイスの冷たさが身に沁みました😊

週末の凧合戦もお家の人と楽しんでくださいね‼