
ニュース&トピックス
介護のこと
デイサービスセンターYOUなかの
青春の味♡🍈メロンクリームソーダ作り~!【デイサービスセンターYOUなかの】
皆さんこんにちは(^^♪
気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすい時期となりました💦
デイサービスセンターYOUなかのでは、これから来る暑さに備え日々の運動に加え水分摂取のお声掛けを積極的にさせていただいています😊
そんな中でも先日は皆さんと一緒にメロンクリームソーダ作りをおこないました💕🍨🍈ちょうどこの日は晴天で気温が上がり、まさにメロンクリームソーダ日和✨
そ~~っとのせて………


エモい~~~💛皆さん上手に出来上がりました!!

なんだか懐かしく不思議な気持ちになりますね~😋これぞ青春の味です❕『久しぶり~!!』と皆さん目が輝いていましたよ✨😲


いろんな味を楽しみながらだとより水分摂取をしやすくなりますね♪
夏のイベントも皆さんで楽しみましょう🥰