
ニュース&トピックス
遊コスモス小新保育園
😊遊コスモス小新保育園 「3・4歳児 さつまいもの苗植えに行ってきました!🍠」
今日は暑い日になりましたね!
にじ組とつき組はバスで渡部農園さんに行き、秋に収穫するさつまいもの苗植えをしてきました。


にじ組は初めての園バスでのおでかけ!
バスの乗り方のお約束を守りながら上手に乗っていました。


さあ、がんばるぞ!







優しく植えて、お布団かけて、おおきくなあれ~おおきくなあれ~!
つき組もがんばるそ!えいえいおー!







最終チェックも忘れません。

秋の収穫を今から楽しみにしている子どもたちです。