
ニュース&トピックス
新穂トキっ子保育園
親子歩き遠足 ~善光寺コース~【新穂トキっ子保育園】
みんなが作ったテルテル坊主のおかげで、とってもいいお天気になった親子歩き遠足!みんなで元気いっぱいに出発しました。






道端にある草花を摘みながら、お家の方とゆっくり歩いています。






『あったよ~』『これなに?』など、子どもたちの楽しそうな声が風に乗って響いていました。






善光寺に到着!お楽しみのおやつ&お遊びタイム~!!



善光寺さんの鐘をつかせてもらっているお友だちも!






お家の人としっかり手をつないで歩いていますね。



ゴーーーーーール!!保育園に到着です!






お待ちかねのお弁当タイム~。
お腹ペコペコのお友だち!笑顔いっぱいのランチタイムとなりました。
おいしいお弁当のご準備、ありがとうございました。子どもたちも大満足の様子でした。