保育参観がありました!【白根そよ風保育園 わかばぐみ】

保育のこと

白根そよ風保育園・子育て支援センターふわっと

保育参観がありました!【白根そよ風保育園 わかばぐみ】

ママとパパに見守られながら、メープルマフィンを食べました。いつもと違う雰囲気、環境に驚いたり、恥ずかしがる子もいましたが、普段の様子をみていただくことができました。ママとパパが一緒だと嬉しいね!

おやつの後は、滑り台や平均台、ボール遊びなど遊戯室で身体を動かしました。お家の方と保育園で遊ぶことが新鮮でとっても笑顔が溢れていました。

最後は「ダンスタイム」を開催!普段保育園で行っている曲を初めて披露しました!ノリノリで気分も最高です!これからもたくさん踊って歌って遊ぼうね💕

保護者の皆様ご参加ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。