
ニュース&トピックス
特別養護老人ホーム柳都の杜
カラオケ🎤と花植え🌸【特別養護老人ホーム柳都の杜】
皆さん、こんにちは☺
まだまだ寒暖差が激しい時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
柳都の杜2階で先日カラオケレクリエーションを実施いたしました🎤

「この曲なら知ってる!」と何人ものお客様で大熱唱されていました!
恥ずかしがりな方が多い2階ですが、一人歌い始めると皆さんつられて歌い始め、気付けば大合唱となっていました^^!
東京音頭では皆さん合いの手を言ったり楽しんでおられました👏
また、GW期間中に花の苗を植えました🌸
品種や色など、いくつかご用意させていただいた中から選んでいただきました。

「久しぶりに土を触ったよ!」
「昔、色々育てていたんだよ」など、昔を思い出しながら沢山のお話を教えていただきました☺
植えた後は水やりをしていただきました!

鉢植えは玄関前に飾ってありますのでぜひご覧ください☺
これからも楽しい時間を作る為にいろいろ企画していこうと思います お楽しみに!
✎過去の記事はこちら✎