
介護のこと
ショートステイかめだなかの
【ショートステイかめだなかの】 トマトとピーマン植え🍅
みなさんこんにちは!SSかめだなかのです。
5月になり温かい日が増えてきて外に出たくなる今日この頃です。
皆さんも夏に備えて元気に過ごしていきましょう!
さて、本日のSSかめだなかのはトマトとピーマンを植えました!


まずはプランターに土を入れていきます🍃


続けて苗木を植えていきます!

お客様から「昔畑でやってたんだ」や「町まで売りにでてたんだよ」
とお話されていました🌞

綺麗に植え終わりました!
ただいま施設の庭先に出してすくすくと育っています!
続報をお楽しみに!