
ニュース&トピックス
寿司食いね~ こがね鮨に行ってきました【勇樹会日の出デイサービス】
5月13日(水曜日)にこがね鮨にお昼を食べに行って来ました。久々のお寿司で皆さん テンション上がってました。現役で寿司職人の方もとっても楽しみにしてました。出発進行(^▽^)/




「又 来たいわ!」お寿司を満喫したお昼でした。次回の外食外出をお楽しみにして下さいね。

ニュース&トピックス
5月13日(水曜日)にこがね鮨にお昼を食べに行って来ました。久々のお寿司で皆さん テンション上がってました。現役で寿司職人の方もとっても楽しみにしてました。出発進行(^▽^)/




「又 来たいわ!」お寿司を満喫したお昼でした。次回の外食外出をお楽しみにして下さいね。