誕生会がありました😊

ニュース&トピックス

保育のこと

誕生会がありました😊

4月に参加できなかったお友だちの誕生会を行いました。

セレモニーはテラスで行いました。

カードをもらって、嬉しそう❤

その後のお楽しみは、大きいお友だち、小さいお友達に分かれて遊びました。今月は泡遊び!たんぽぽ組さんも誘って一緒に遊びました。

もこもこの泡に大興奮!みんなで遊んだらあっという間に消えちゃった…!

そうだ!お水を足して…

泥んこ遊びもしちゃえ!

ちょっぴり暑い日だったから、お水が気持ちいいね♥

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、大きくな~れ😊お誕生日、おめでとう♡