
ニュース&トピックス
保育のこと
誕生会がありました😊

4月に参加できなかったお友だちの誕生会を行いました。

セレモニーはテラスで行いました。
カードをもらって、嬉しそう❤
その後のお楽しみは、大きいお友だち、小さいお友達に分かれて遊びました。今月は泡遊び!たんぽぽ組さんも誘って一緒に遊びました。




もこもこの泡に大興奮!みんなで遊んだらあっという間に消えちゃった…!


そうだ!お水を足して…


泥んこ遊びもしちゃえ!
ちょっぴり暑い日だったから、お水が気持ちいいね♥
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、大きくな~れ😊お誕生日、おめでとう♡