今月の特別おやつ♪【ショートステイなかの】

ニュース&トピックス

介護のこと

未分類

今月の特別おやつ♪【ショートステイなかの】

今回は毎月恒例の特別デザートイベントの様子を紹介します!

5月はシャトレーゼの「プラリネチョコトルテ」です。

美味しそうです!皆さん召し上がる前から目を輝かしていました☻

甘いものを食べると自然と笑顔になりますね((´∀`))

来月はどんなデザートが待っているんでしょうか?今から楽しみです☻