✨お取り寄せおやつ✨&運動会🏆【デイサービスセンターなかの】

ニュース&トピックス

✨お取り寄せおやつ✨&運動会🏆【デイサービスセンターなかの】

こんにちは!🙂‍↕️

東区粟山にあるデイサービスセンターなかのです!

今回は、『お取り寄せおやつ』と『運動会』についてのご様子を

伝えていきたいと思います!

まずは、お取り寄せおやつについて。

今月は・・・

シャトレーゼというお店の和菓子のお取り寄せおやつでした🍡😆

かりんとう饅頭🍵美味しそうですね❤️😋

カステラもいいですね😆

どら焼きもあるんですね😍

一緒に食べたいです・・・🥺

良いお顔ですね😆👍

14日は、😆大運動会26‼️が開催されました💪😆 今回の結果は紅組の優勝でした🏆🩷 参加された皆様、お疲れ様でした・・・💦

運動会の内容紹介です❗❗紅組、白組に分かれて応援合戦です🎶😆 皆さん、とても大きくて良い声が出てましたよ-🎤💮

白組は青い山脈の替え歌で・・・

紅組は、リンゴの唄の替え歌での応援歌でした❗

借り物競争も盛り上がりましたね😁✌️

こちらは玉入れの様子です。⬇️

かごを職員が持って周っている間に、上手く狙いを定めて新聞紙の球を

投げていく方法で行いました!

さらにこちらは、手押し相撲の様子になります⬇️

見開きサイズの新聞紙の上に、職員が向かい合って立ち

両手を使い、押し合っていきます。

新聞紙からはみ出た人が負けになるというルールのもとで行いました!

その他にも色々あって大変盛り上がりましたが、今回の結果は紅組の勝利でした🥇🏆 来年はどちらが勝つでしょうか??

デイサービスセンターなかのでは、カジノが絶賛稼動中です😎パチンコ・スロット・麻雀・トランプゲームも毎日盛り上がっております❗❗

カジノが初めての方でも、職員が説明をさせて頂きますので、

是非、挑戦されてみては如何でしょうか?✨🥰