
ニュース&トピックス
デイサービスセンターYOUなかの
🍃🍵新茶会🍵🍃【デイサービスセンターYOUなかの】
みなさんこんにちは😊
今週は新潟柔整専門学校の実習生の方がお二人来てくださいました✨
交流やリハビリ・体操を一緒に行いました🤾♀️🤾♂️


そして、5月は八十八夜という事で新茶会を開催しました🍵✨
皆さんと一緒に八十八夜にちなみ「茶摘み🍃」を歌いました~🎤♫

素敵な歌声がホール内響き渡りました~♪♪
おやつは静岡県の掛川茶を取り寄せ、茶菓子と一緒に~🍵💗




七福神のお顔の人形焼きで~す😊💗
皆さん、人形焼のような笑顔を見せてくれました😊💗
新茶は美味しいね~と皆様に好評でした✨✨✨
それでは次回の更新もお楽しみに~👋👋👋