
ニュース&トピックス
春爛漫🌸春の壁紙づくり🌸【ショートステイ柳都の杜】
みなさんこんにちは☺
ショートステイ柳都の杜です✌
今回はショートステイにいらっしゃるお客様で協力し合い、春の壁紙づくりに取り組みました🙌




生花ではなくお花紙を使用したものですが、春らしい淡い色合いの素敵なお花がたくさんできあがりました👏

「きれいだね~」
「色合いがいいよね」
「たくさんあるとよりいいね」
とお話しされながら、お客様それぞれの個性を発揮していただき、見ごたえのある作品ができた💪とお客様皆で喜びましたよ。

せっかくなので、1階のロビー壁面に飾らせていただきました!
とっても綺麗で癒されます🥰
✎過去の記事はこちら✎