春爛漫🌸春の壁紙づくり🌸【ショートステイ柳都の杜】

ニュース&トピックス

春爛漫🌸春の壁紙づくり🌸【ショートステイ柳都の杜】

みなさんこんにちは☺

ショートステイ柳都の杜です✌

今回はショートステイにいらっしゃるお客様で協力し合い、春の壁紙づくりに取り組みました🙌

生花ではなくお花紙を使用したものですが、春らしい淡い色合いの素敵なお花がたくさんできあがりました👏

「きれいだね~」

「色合いがいいよね」

「たくさんあるとよりいいね」

とお話しされながら、お客様それぞれの個性を発揮していただき、見ごたえのある作品ができた💪とお客様皆で喜びましたよ。

せっかくなので、1階のロビー壁面に飾らせていただきました!

とっても綺麗で癒されます🥰

✎過去の記事はこちら✎

・2026/5/7 鯉のぼり飾り作成!! 【特別養護老人ホーム柳都の杜】

・2025/4/23 春の陽気に包まれて~屋上散歩のひととき~【特別養護老人ホーム柳都の杜】