
ニュース&トピックス
リハトレ・ポート遊
【リハトレ・ポート遊】アジサイ作り✂️&スコーン販売🥧🍪
皆様こんにちは!😃
GWも終わり、気づけば5月も中旬に入りました✨
だんだんと日中の気温も上がり、汗ばむ日も増えましたね😅
水分補給をこまめに行っていきましょう!!🥤💦
先日リハトレでは、一足早くアジサイを作成しました🎶
丸く切った台紙に、お花紙をひたすらちぎって張り付けていきます🤗




「難しいよ~」と言いながらも皆様の個性が光る作品がたくさんできました!🤩✨✨
完成した作品と一緒に、はいチーズ!📸



全部の作品を集めて、職員が飾り付けました!🙋♀️
とっても素敵なアジサイたちが咲きました🥰🥰

そして、スコーン販売も行いました!
北区にある焼き菓子工房「AORINGO」さんです😋




また、新年度になり1ヶ月が経ちました!
新メンバーが加わりパワーアップしたリハトレを今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
