【リハトレ・ポート遊】アジサイ作り✂️&スコーン販売🥧🍪

ニュース&トピックス

リハトレ・ポート遊

【リハトレ・ポート遊】アジサイ作り✂️&スコーン販売🥧🍪

皆様こんにちは!😃

GWも終わり、気づけば5月も中旬に入りました✨

だんだんと日中の気温も上がり、汗ばむ日も増えましたね😅

水分補給をこまめに行っていきましょう!!🥤💦

先日リハトレでは、一足早くアジサイを作成しました🎶

丸く切った台紙に、お花紙をひたすらちぎって張り付けていきます🤗

「難しいよ~」と言いながらも皆様の個性が光る作品がたくさんできました!🤩✨✨

完成した作品と一緒に、はいチーズ!📸

全部の作品を集めて、職員が飾り付けました!🙋‍♀️

とっても素敵なアジサイたちが咲きました🥰🥰

そして、スコーン販売も行いました!

北区にある焼き菓子工房「AORINGO」さんです😋

また、新年度になり1ヶ月が経ちました!

新メンバーが加わりパワーアップしたリハトレを今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️