🍱お昼ご飯ですよ~🍱【デイサービスセンターYOUなかの】

ニュース&トピックス

デイサービスセンターYOUなかの

🍱お昼ご飯ですよ~🍱【デイサービスセンターYOUなかの】

みなさん、こんにちは👩👩👩

今週はとても暖かく過ごしやすかったですね🏵️🏵️🏵️

日中は20度を超える日もあり、暑いくらいでしたね🌸🌸🌸

今年の夏も猛暑になるのでしょうか。

暑い日々だと外に出かけるのも大変なので、もう少し春を楽しみたいです🌷🌷🌷

さて、今週のデイYOUランチは、そんな春にピッタリなたけのこご飯が出てきました🍱

沢山のたけのこと油揚げ、人参を入れ、醤油、みりん、塩で炊き上げました🍚

油揚げから良いお出汁が出ていて、そして醤油の香ばしさが食欲をそそり、春らしいメニューでとても好評でした👍👍👍

来週も何が出てくるのか楽しみですね😆😆😆

鯖の照り煮 ブロッコリーのサラダ ご飯 味噌汁 漬物 果物🥝🥝🥝

ゆかりご飯 味噌汁 かに豆腐 キャベツのソテー 果物🍈🍈🍈

豚肉の生姜焼き 五目豆腐 ご飯 味噌汁 漬物 果物🍓🍓🍓

たけのこご飯 味噌汁 鶏肉と厚揚げのオイスター煮 海藻サラダ 果物🍒🍒🍒

鶏肉のホワイトソースかけ 白菜のごま和え ご飯 味噌汁 漬物 果物🍑🍑🍑

赤魚の粕漬け焼き 茄子の炒め物 ご飯 味噌汁 漬物 果物🍉🍉🍉