
ニュース&トピックス
白根そよ風の社
新茶を楽しみました🍃【デイサービスセンター白根そよ風の杜】
こんにちは!デイサービスセンター白根そよ風の杜です😄
皆さまと一緒に、淹れたての新茶を楽しむお茶会を開催いたしました。


お客様より淹れていただきました🙌
お茶のお供はやっぱり和菓子ですよね!

今回はかしわ餅(練り切り)をご準備しました。








皆さん美味しいお茶を飲むと、自然と背筋が伸び、会話も弾みますね。
季節の節目を感じながら心も体もリフレッシュした午後となりました。

ニュース&トピックス
こんにちは!デイサービスセンター白根そよ風の杜です😄
皆さまと一緒に、淹れたての新茶を楽しむお茶会を開催いたしました。


お客様より淹れていただきました🙌
お茶のお供はやっぱり和菓子ですよね!

今回はかしわ餅(練り切り)をご準備しました。








皆さん美味しいお茶を飲むと、自然と背筋が伸び、会話も弾みますね。
季節の節目を感じながら心も体もリフレッシュした午後となりました。