ニュース&トピックス
真野第1保育園・地域子育て支援センターまのワンピース
新年あけましておめでとうございます。:支援センターおおぞら吉井
今年も多くの利用者さんたちとの出会いを大切にし、スタッフ一同温かい気持ちで寄り添った支援を行っていきます。よろしくお願い致します。
イベント募集についてです。
8日(水)~17日(金)までの期間、真野第1保育園の生活展に展示するメモリアルボードの制作期間となっております。予約制のため、ご希望の方はご連絡をお願いいたします。
お子さんが新生児期・乳幼児期に着用していた衣服や、使用していたガーゼやタオル等、様々な思い出の品を使って、メモリアルボードを作りませんか?見本にセンター内に飾ってある作品をぜひご覧ください。
作られる方は
①好きな大きさの写真立てまたは額縁
②使用したい素材(ガーゼやタオル・衣服等)
③写真(使用していた頃の写真や身に付けている写真)
上記3点を持参してください。他にも使用したい装飾品等(シールやビーズなど)は各自ご用意をお願いします。
節分の集いや鼓動研修生交流会も募集が始まっております。
鼓動に関してはとても人気イベントになっておりますので、お早めにお申し出ください。