ニュース&トピックス

ホーム >  ニュース&トピックス >  ニュース&トピックス詳細

別れと出会いの季節【コスモス将監保育園】

2018/03/30

平成29年度も間もなく終わろうとしています。

​今年度、無事に過ごすことが出来たのも、ひとえに保護者の皆様をはじめ,​たくさんの方々に見守られ、そして支えられたからと感謝の気持ちでいっぱいですarigato-kuma

今年度は25名の子どもたちがコスモス将監保育園から巣立っていきました。
​3/17(土)の卒園式は、涙と笑顔がたくさん溢れた温かい式となりました。kao-a09kao-a02
​コスモス将監保育園が歴史を刻んでいくと同時に、ここを巣立っていく子どもたちも増えていくのだなぁと感慨深さを覚えます。
 

第二回卒園式
【第二回卒園式】
25名が巣立ちました!
【25名が巣立ちました!】

そして・・・

​平成30年度は、4/2 (月)に入園・進級式を行い、135名でスタートします!
また賑やかな一年がスタートすると思うと、わくわくドキドキします。

将監界隈の桜のつぼみもぷっくりと膨らんできました。開花が待ち遠しいところです。sakura2


春は、別れと出会いの季節・・・。
​毎年この思いを繰り返して、コスモス将監保育園も歴史を刻んでいきます。

​平成29年度も皆様にご厚情賜りましたことを感謝申し上げ、平成30年度もまた新たな気持ちで職員一丸となり頑張って参ります!

今年度もありがとうございました!



 

卒園記念製作は畑の看板です!
【卒園記念製作は畑の看板です!】
園庭の枝垂れ桜もつぼみが膨らんできました!
【園庭の枝垂れ桜もつぼみが膨らんできました!】

記事担当:【コスモス将監保育園】

苦情・相談窓口

サービスをより良いものにしていくためにも、
お気軽にご相談ください。