此処なら未来が見えてくる。 新しい自分に出会える場所がある。 癒しの舞台に人は集う。 思いを描く。思いに応える。 保育士になりたい。

ガイダンス

一覧を見る
2017/06/26
YOUなかの保育園日記(観劇会)【YOUなかの保育園】
2017/06/26
プール開きがありました!
2017/06/25
6月22日、23日+時々アイコ【デイサービスセンターかめだなかの】
2017/06/23
☆★☆パン食い競争!! ~東京学館さんの運動会~その2☆★☆ 【YOU鐘木保育園】
2017/06/23
☆★☆パン食い競争!! ~東京学館さんの運動会~☆★☆ 【YOU鐘木保育園】
2017/06/23
親子で体操をしました♪
2017/06/23
観劇会に行ってきました!No.2 【かめだなかの保育園】
2017/06/23
観劇会に参加してきました!  【かめだなかの保育園】
2017/06/23
*どりいむだより7月号*【地域子育て支援センターこすもすどりいむ】
2017/06/23
☆保育参観・懇談会がありました☆
2017/06/22
YOUなかの日記(6月生まれのお誕生会~幼児編~)【YOUなかの保育園】
2017/06/22
YOUなかの日記(6月生まれのお誕生会~乳児編~)【YOUなかの保育園】
2017/06/22
6月のお誕生会♪ No.2
2017/06/21
♦誕生会で食育?! 【遊コスモス小新保育園】
2017/06/21
6月のお誕生会♪ 【かめだなかの保育園】
2017/06/21
★☆★雨の日だって楽しいよ!★☆★ 【YOU鐘木保育園】
2017/06/20
佐川急便交通安全教室を行いました   扇町まるさんかくしかく保育園
2017/06/20
ひまわり組さんの花苗植え 【真野第1保育園】
2017/06/20
☆★☆ぐんぐん育っています☆★☆ 【YOU鐘木保育園】
2017/06/20
お花を摘んできてくれました 【かめだなかの保育園】
 

 

苦情・相談窓口

サービスをより良いものにしていくためにも、
お気軽にご相談ください。

KEIRIN Official Website

RING!RING!プロジェクト